Mexico & Cuba 〜久々のバックパックで地球旅〜

39歳アラフォー男子が久々にバックパックで地球旅再開!個人的な日記です

サンクリからメリダへ

12/13

サンクリストバルからメリダに移動します。

f:id:tikyutabi:20190305043305j:plain

今日の朝食も美味しそう!!

 

移動日なので近所のパン屋さんでパンを購入

f:id:tikyutabi:20190305043453j:plain

 

f:id:tikyutabi:20190305043610j:plain

ナッツのマフィン

f:id:tikyutabi:20190305043710j:plain

それとクッキーの大きいみたいなパンを。

お昼はなんと宿の中庭でBBQが。

f:id:tikyutabi:20190305043915j:plain
みんなで協力しながら準備。

 

f:id:tikyutabi:20190305044020j:plain

野菜たっぷりで幸せ。
この後肉もじゃんじゃん登場。
タレも佐藤さん自家製でかなり美味い!

本当にこの宿は美味しいですw

BBQの途中ですが自分はバスの時間があったので、みんなにバイバイしてバス停まで歩いて行きました。

f:id:tikyutabi:20190305044220j:plain

こちらでメリダまで向かいます。

サンクリ発16時。メリダまでは約18時間。
結構な移動です。

でも宿代浮くからねw

翌朝にはメリダ着です。